Home > コルクマット 激安が大好き

コルクマット 激安の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

コルクマット144枚セット(8畳用コルクマット)コルクカーペット ジョイントマット 小粒コルクマット サイドパーツ2組進呈【レビュー数1万件突破!】【送料無料】【あす楽対応】【激安】 02P20Sep14のレビューは!?

30代 女性さん
使いました。木造アパートの防音と傷防止、犬の滑り止めの為に買いました。1日掛かりで八畳と6畳二間を二箱使って敷きました。家具を置く部分は敷きませんでした。サイドパーツは足りませんでしたが、カッターで定規を使って切れば問題無かったです。これを敷いて大正解でした。

20代 男性さん
前もコルクマットを使いましたが、今回のコルクマットも同様とてもいいものでした

30代 女性さん
築40年の我が家は、足元がフローリングなので、冬はとっても寒かったんです。初めは絨毯を検討していたんですが、大きさや値段のこともあり、悩んでました。そこで見つけたコルクマット!!敷き詰めたところ、すごく温かく、値段も安く買えたので、すかさずリビング用も購入しました!!大人4人で、パズル感覚で敷き詰めて楽しかったです。

年齢不詳さん
三度目の購入。汚れてきたり、反ってきたりするので、ところどころ交換していかなければいけないよ。少し面倒だな。

年齢不詳さん
臭いが少し気になりましたが、繋ぎ目もしっかりしていたし犬が走るのにすべらなくてすごくいいいです! 買って良かったです!

年齢不詳さん
子どもが大きくなり、ベットから布団(床敷き)に変えるために購入。 レビューにあったような、臭いはそれほど感じませんでした。 思ったより厚さがなく、柔らかいです。 上に家具などをのせると、すぐに跡がついたり、へこんだりします。 よく人の行き来をする場所や家具の下に敷き詰めるのには不向きかと思います。 しかし、フローリングのみに比べて、冷え具合が違います。暖かいです。 使用して、2週間ですが、 我が家は、寝室に使用しているので、今のところ不具合は出ていません。 柔らかい分、クッション性があるのか、ふかふかほんのり暖かく 子どもは、気に入っているようです。

50代 男性さん
いろいろなコルクマットを比較し、レビューもすべて読んで決めました。 経年変化も少ないらしいので、今から楽しみです。 宜しくお願いします。

年齢不詳さん
犬の滑り止めで購入したが、人間にとっても快適なので追加購入です。 冬は足が冷たくないし、夏は汗でべたつかない、物を落としても壊れにくい、音が響きにくい、など良いことずくめです。 ただ開封してからしばらくは臭いがします。 化学薬品っぽくて頭痛がするので、封を切って2、3週間は陰干ししてから使用します。

20代 女性さん
犬の足腰を考えて購入。 梅雨の時期はかなりモアッとしますが、使いやすいです。 ただやはりコルクなので欠けたり、カビるのが早い。

30代 女性さん
5年ほど前、購入し愛用しています。 このたび新築に引っ越すので、新品を再度購入です。 品質は5年愛用して、確認済みです。 ボロボロちぎれたりもせず、本当にいい商品だと思います。